ふくらはぎ 脚痩せサプリ 選び方

30過ぎると、ふくらはぎは太るのか? 脚痩せサプリの選び方とは

34歳になって思うこと、
下半身太りがひどいこと。

 

特にふくらはぎがパンパンで目も当てられません。

 

 

もう一つ気になること、

 

それは初対面の人に出会うとよく聞かれること。

 

 

 

「趣味とかってありますか?」

 

これに対してすべての物事にあやふやに取り組んでいてこれといったものがなく趣味を聞かれて
すぐ答えれる人をすごく尊敬していました。

 

 

でもやっと私にも見つけれました。

 

 

ずっと栄養学には興味があり

 

栄養士の学校に通えるお金もなかったので

 

独学で学びました。

 

 

栄養士の方ほど方程式を並べたり

 

カロリーなどの計算はできませんが食べ物に含まれる栄養素

 

栄養素の働き、食べ合わせのバランス

 

そういったことを勉強しました。

 

 

 

食べることが大好きでそして生きていくなかで

 

食は必要不可欠です。

 

なので学んでいて損はない。
プラスだと思い勉強が全然苦ではなかったです。

 

 

 

そして結婚をして旦那さんへ

 

弁当を作ってあげたり夜ご飯をつくるにあたり
決められたお金のなかでやりくりするために

 

 

 

献立を考えなければなりません。

 

世の中の主婦のかたは

 

これが苦痛だと言われるかたは

 

多いと思いますが

 

私はすごく楽しいです。

 

 

 

献立を考えること

 

 

 

料理をつくること

 

 

 

すごく楽しく

 

そしてそれを美味しいと評価してくれる

 

旦那さん。

 

そんな素敵な趣味を
今持っています。

 

 

これから子どもが生まれることになって

 

いくとおもいます。

 

また子どもの成長のために

 

美味しいものを作り

 

この趣味を磨いていきたいです!


ホーム RSS購読